2007年03月25日

浅尾 美和 画像 ポロ 【グラビアアイドル セクシ〜名鑑】


浅尾美和(あさお みわ)プロフィール

生年月日:1986年2月2日

身長:172cm

体重:53kg

スリーサイズ:、B83 W62 H86

血液型:O型

出身高:三重県立津商業高等学校

ケイブロス所属

高校時代に2度、女子バレー春高に出場した経験がある

浅尾 美和は、プロビーチバレーボーラーでありながら172cmという身長と抜群のスタイルを生かし、ファッションモデルやグラビアアイドルもこなし、我々の心を癒してくれてます

ビーチ バレーボールでの浅尾 美和は、日本ビーチバレーランキング7位のプロ・アスリート

試合中の真剣な顔からは、『ビーチバレーの妖精』と呼ばれてる事など想像できません

しかし、最近発売された写真集やDVDの画像の中では、鍛えられたセクシーなボディーをビキニに包み、たまらない色気をポロリと出しまくってます☆

彼女の高校時代のコートネームは、キラキラ輝く選手になるように「キラ」とつけられたらしい

2007年のビーチバレーでの活躍を期待してるが、グラビアの方もより一層力を入れて欲しいものです


そして・・・いつまでもキラキラ輝くグラビアアイドルとなって、その愛くるしい笑顔で我々を癒してくれ!!


浅尾 美和 画像 掲示板


画像1 

画像2 

画像3 
 
画像4 

画像5 

画像6 




浅尾 美和 画像 ポロ
posted by kazmaa at 23:11 | TrackBack(1) | 浅尾 美和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

森下悠里 動画セクシー 【グラビア アイドル セクシ〜名鑑】



森下悠里は、B90(Gカップ)W55H90のダイナマイトバディを持ったグラビアアイドル

彼女のの最新DVD「恋愛神話」(竹書房、3800円)が6日に発売される

その内容は・・・


“くびれの女神”といわれる艶姿セクシー動画の連続


飛び出しそうな爆乳、くびれた腰、ヒップアップしたお尻という絶品の肢体を、自慢のはみ乳の水着姿で惜しげも無く披露してるようです☆

彼女いわく・・『見どころは、初めて挑んだ女医さんのコスプレ “どこが悪いの?”とか言いながら1枚ずつ脱いでいくんです 患者になりきって、楽しめますよ♪♪』とのこと

男目線から言わせて貰うと、手を使わずにアイスキャンデーを延々となめるシーンは、妄想を掻き立てすぎて最高にエロい!!

男をこんな気持ちにさせるとは、森下悠里 は一流のグラビアアイドルなんですねぇ〜


森下 悠里 画像 サンプル

画像1

画像2

画像3

☆グラビア界No1のはみ乳

爆乳はみ乳 動画はコチラ☆




posted by kazmaa at 23:15 | TrackBack(0) | 森下 悠里 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

綾瀬はるか ビューティー・コロシアム 【グラビア アイドル セクシ〜名鑑】


デビューして間もない頃は、お菓子等の食べすぎで7kgも太ってしまい、B.C.ビューティー・コロシアムで太った新人アイドルとして出演

減量企画に失敗し、司会の和田アキ子に叱責されるも、後に減量には成功した


【綾瀬はるか画像】

減量に成功した、眩しい勝ち組ボディーの数々・・・

画像 1 

画像 2 

画像 3 

画像 4 

画像 5 
posted by kazmaa at 18:28 | TrackBack(0) | 綾瀬はるか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

グラビアアイドル 綾瀬はるか【グラビア アイドル セクシ〜名鑑】



綾瀬はるか プロフィール


生年月日:1985年3月24日

出身地:広島県広島市

身長:165

スリーサイズ:B88 W61 H91

血液型:B型

公式サイト 



ホリプロ所属 広島県立祗園北高等学校から堀越高等学校に転校

帝京大学短期大学中退

2000年の第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンで特別賞を受賞して芸能界にデビューする

芸名は「優香の妹分」という意味合いを込めてインターネットで一般公募した。

スポーツ万能で中学校の頃は駅伝の中国地区大会に出場したほどの実力を持っている。




【綾瀬はるか画像】

キレイなボディー 

谷間が、すごい!!! 

横たわって そして・・・ 

魅惑の白ビキニ 


セクシー・グラビア
 



綾瀬はるか/JUMP!綾瀬はるか/JUMP!
出演:
バップ
発売日 2001-05-23


posted by kazmaa at 18:25 | TrackBack(0) | 綾瀬はるか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

グラビアアイドル 磯山さやか【グラビア アイドル セクシ〜名鑑】



磯山さやか プロフィール


愛称: いそっち

生年月日: 1983年10月23日

出身地: 日本・茨城県鹿島郡鉾田町(現:鉾田市)

公称サイズ

身長: 155 cm

スリーサイズ: B91 W60 H87

カップサイズ: F

靴のサイズ: 24 cm



<磯山さやかの作品>

磯山さやか さやかチャンネル磯山さやか さやかチャンネル
出演:
ビデオメーカー
発売日 2003-12-05



ピチピチッ!



<画像>

フレッシュなイエロー・ビキニ

グラビアアイドルはやっぱり白ビキニ(?)

ショキング・ピンク 濡れたボディーがセクシ〜♪♪


クロ・ビキニは大人の香り

いそっちの自慢!! やわらか〜い巨乳!!!
posted by kazmaa at 18:14 | TrackBack(0) | 磯山さやか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

安田美沙子 画像 【グラビア アイドル セクシ〜名鑑】



安田美沙子は、大学在学中、京都駅前の伊勢丹でスカウトされる

2002年、「ミスマガジン2002」に於いて「ミスヤングマガジン」に選ばれる

2003年、地元・京都に本社を構える消費者金融のCMに出演し話題になる


井上和香などの様に消費者金融のCMは、今やグラビアアイドルがメジャーになる登竜門だ

顔とマッチした、可愛らしい声が印象的だったね!

でも・・・ グラビアでは可愛らしい顔とアンマッチした豪華ボディーを惜しげもなく披露してるね☆

消費者金融は、“借りすぎに注意”だけど、安田美沙子のグラビアは“見すぎに注意”だな〜



安田美沙子 画像


画像1 

画像2 

画像3 

画像4 

画像5 

画像6 




posted by kazmaa at 23:34 | TrackBack(1) | 安田 美沙子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

荒 木七 菜 香 画像 【グラビア アイドル セクシ〜名鑑】

荒木 七菜香 プロフィール


生年月日:1991年1月18日

現年齢:16歳

出身地:滋賀県草津市

血液型:AB

公称サイズ(2007年時点)

身長:169 cm

体重:55 kg

スリーサイズ: B79 W58 H83

ブラのサイズ: D

股下: 86 cm

靴のサイズ: 23.5 cm

デビュー: ミスセブンティーン04

トップコート所属


現役女子高校生で、セブンティーンのモデル

2006年9月に行なわれた、やっくんの妹を募集するオーディション<桜塚やっくんの妹を探せ!! タレントオーディション>で見事グランプリに輝いた

今後のメディアへの露出予定は、2007年4月にドクターシーラボ妹ブランド『Labo Labo』CMに桜塚やっくんの妹役として出演する

彼女は、身長169センチで股下86センチの超足長美女!!

スーパーモデル並みのボディーを持ちながら、自身が書いたブログでは『仕事以外でわスッピンが多いねん☆』と関西弁でお茶目に告白

そのギャップが、たまんなく可愛いですね☆☆


最大の魅力である彼女の足には、1億円もの保険が掛けられた

あの艶かしいスレンダーな足だもの、そのくらいの価値はあるね!

ちなみに、毎月の保険金(8万円)は、やっくんの給料から差し引かれる

お金のかかる妹に、思わずやっくんも、“あたいの股下は78センチなのに…”と複雑な心境のようだ(笑)

今後、様々な場面での活躍が期待される


彼女から目が離せないでしょう!!


<荒 木七 菜 香 画像>

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

posted by kazmaa at 00:00 | TrackBack(0) | 荒木 七菜香 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

グラビアアイドル ニーナ 南 【グラビア アイドル セクシ〜名鑑】



二ーナ 南(新名 美波) プロフィール


愛称: ニーナ

みーちゃん

生年月日: 1985年12月30日

出身地:茨城県

公称サイズ(2006年時点)

身長: 156 cm

スリーサイズ: B91 W60 H88 cm

カップサイズ: G

靴のサイズ: 24 cm


フィットワン所属 デビュー当初は「新名 美波」(にいな みなみ)という芸名だったが、2006年に現在の「ニーナ南」に改名している


その上品な顔立に反して、バストは91cmというギャップがタマラナイ!!


ニーナ 南 画像


画像1 

画像2 

画像3 

画像4 

画像5 

画像6 

画像7 



ニーナ 南 作品

posted by kazmaa at 23:25 | TrackBack(0) | ニーナ南(新名 美波) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

グラビアアイドル 乙葉 【グラビア アイドル セクシ〜名鑑】



乙葉 プロフィール


生年月日:1981年1月28日

出身地:長野県北安曇郡池田町

公称サイズ

身長:157 cm

スリーサイズ:B89 W59 H85

カップサイズ:F

長野県大町高等学校卒業後、大学進学のために上京。入学後数ヶ月経って、原宿で1人で買い物をしているところをスカウトされ、芸能界入りしたそうな。

当初は本名の吉田和代で活動していたが、ほどなく現在の芸名である「乙葉」に改名した

「乙葉」とはまだ大人になっておらず「おとな」の前段階の葉っぱの「おと葉」の事。20歳を過ぎたら「乙菜(おとな)」に再改名する話もあったが、「乙葉」の名前で売れたので結局この改名はなかった

人形のような愛くるしい顔と、攻撃的な爆乳ボディーでは、売れて当然!!

一時期のグラビア誌上を総なめしてました。

ちなみに、私はグラビアを見るたびに「総舐めしたい!!」と思ってたけど・・・(淋)


総舐めしたい爆乳画像

画像1 

画像2 

画像3 



(乙葉 作品)

posted by kazmaa at 17:37 | TrackBack(0) | 乙 葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

夏川 純 年齢詐称疑惑 【グラビアアイドル セクシ〜名鑑】



グラビアアイドルの夏川 純が、年齢詐称をしてた事を自身のブログで公表した


〜 夏川純 公式ブログより 〜

『いつも応援してくれてありがとうございます。今、一部メディアで私の年齢につきまして色々な報道がされていますが、お騒がせして、申し訳ありません。私の本当の年は1980年9月19日生まれの26歳です。

今まで3歳若く発表していました。理由についてですが、今の事務所に移った時、スタッフと相談して名前も変え、生まれ変わったつもりになり、又、10代の方々に応援してもらいたい気持ちが強く、19歳ということにしてしまいました。

早く皆様に本当の事を言おうと思っていましたが、かえって周りの多くの方々に迷惑がかかるといけないと毎日悩んで、今日まで来てしまいました。本当にすみませんでした。

今日から26歳の夏川純として再出発したいと思います。

はなはだ未熟な私ですが、これからの成長を見守って頂けたら、幸いです。』


なつじゅんブログ:『Natsujunの日記


3歳サバをよんでた事よりも、自身で堂々と事実を公表した事が立派だ!!

グラビアアイドルなつじゅんにとって、彼女が何歳かと云うことは関係ない

いつまでも、キュート&セクシーでいて欲しいということだけ!

そうだろ?

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

夏川純 セクシー&キュート☆

posted by kazmaa at 22:02 | TrackBack(0) | 夏川 純 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

グラビアアイドル 白鳥 百合子 【グラビア アイドル セクシ〜名鑑】


白鳥 百合子(しらとり ゆりこ)プロフィール

生年月日:1983年4月29日

現年齢:23歳

出身地:宮城県

公称サイズ(2006年時点)

身長:166 cm

スリーサイズ:B88 W 56 H 84

カップサイズ: F

本人ブログ:白鳥百合子の"そのまま"ダイアリー


ほしのあきの所属事務所、『A-TEAM』の秘蔵っ娘

2006年秋の1stDVD発売以降、毎週数誌の週刊誌・雑誌などのグラビアに登場するようになる

2007年2月3日に行われたセカンドDVD「face〜きりっと白鳥 まったり百合子〜」発売記念イベントにはおよそ220人が来場し、業界トップクラスの集客を記録した

そのスレンダーなスタイルにファッション界も注目し、「2007神戸コレクション」にグラビア界からは唯一選出され、神田うの・JJモデル等と出演


性格は、自身も言ってる通り「コツコツまじめ」

アイドルという華やかな世界にいて、まじめ・誠実・素朴と云うキャラは高感度大です!!

その性格が示す様に、本人ブログも毎日更新中!


白鳥百合子の素顔が垣間見れますよ☆


2007年1月28日からテレビ朝日のテレビドラマ『仮面ライダー電王』のヒロイン役で、初の全国放送レギュラー出演中!!

運動神経の良さを生かしたシャープな演技・目まぐるしく変わる表情も演技力の高さを表し、目下人気急上昇中です!!!



アニメの世界より来た様な名前だが、まったく贅肉の無い「彫刻のようなボディー」も、アニメヒロインそのものなんだなぁ〜

落ち着いた表情とエキゾチックな美貌は、ちびっ子ライダーファンならず、そのお父さん達もテレビに釘づけ!!


かくゆう私も、過去のヒーローものアイドルは激チェックしてますが、彼女は過去最高かも?!


白鳥百合子 画像

画像1

画像2

画像3 

画像4 

画像5 

画像6 

画像7 



posted by kazmaa at 08:12 | TrackBack(0) | 白鳥 百合子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

グラビアアイドル MEGUMI(メグミ)【グラビア アイドル セクシ〜名鑑】


MEGUMI プロフィール

島根県松江市生まれ岡山県倉敷市育ち 市立倉敷第一中学校、私立倉敷翠松高校(在学当時は女子高)中退。

生年月日

1981年9月25日

本名:山野 仁(やまの めぐみ)

血液画型:A型

身長158cm

スリーサイズ:B94、W60、H86

カップサイズ:Hカップ

2004年、所属事務所をイエローキャブからサンズエンタテインメントに移籍


小学校から高校1年まで陸上の短距離選手県大会にも出場


もともとは歌手を目指しており、アメリカに短期留学して聖歌隊で歌うなどしていたが、「歌の才能はない」と先生に言われる

「それでも歌を出したければ、先ずはこれ(胸)で顔を売れ」と勧められグラビアモデルになる

芸名は最初の写真集を撮る際、連れていかれた現場での野田社長の「お前は今日からMEGUMIだ!」の一言で決定


野田社長は見る目がある!!


デビュー当時は、Hカップの爆乳を武器にグラビアを暴れまわってましたが、よく通る低い声と、「おっさんトーク」とまで揶揄された核心に触れるトークで人気を博した

現在は、女優業にも進出 

女優としては、月9でも大活躍の名バイブレーターになっている

でも・・・あの凄まじい爆乳グラビアは忘れられな〜い!、現在の女優 MEGUMI(メグミ)の豊満ボディーも見てみたいものです


MEGUMI(メグミ)グラビア画像


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6



(MEGUMI作品)

posted by kazmaa at 23:14 | TrackBack(0) | MEGUMI(メグミ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

グラビアアイドル 青木裕子 【グラビア アイドル セクシ〜名鑑】



青木裕子(あおき ゆうこ)プロフィール



生年月日:1977年2月5日


出身地:山形県東置賜郡高畠町出身 


血液型:A型


身長:T160


スリーサイズ:B94 W59 H87


山形県立米沢東高等学校卒業


公式サイト 



1995年デビュー グラビアアイドルとして数多くの雑誌の表紙を飾ってきたものの、元々は歌手志望であったため1998年末頃から活動を休止

2000年にグラビア引退を表明

2002年にはロックバンドicy blueのボーカリストとして1stアルバム「Blue」を発表、ライブハウス等で地道なライブ活動を行う


私ごとではありますが、青木裕子 は90年代最高のグラビアアイドルだと思います!


清純そうな美形に、過激な爆乳ボディー 

こんなアイドル見た事ない!!って感じ!!


すっかり虜になりました〜



今はもう昔の話になりましたがね・・・・



でも 大丈夫!! 彼女はグラビア時代に沢山のいい仕事を残してます


あの衝撃を受けた爆乳ボディーを永遠に堪能出来ますね☆


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5 

画像6 





(青木裕子 作品)

posted by kazmaa at 22:59 | TrackBack(0) | 青木 裕子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

