2007年02月03日

リア・ディゾン 画像 【グラビア アイドル セクシ〜名鑑】


ヤフオクで、『リア・ディゾンからバレンタインデー・チョコを貰える権利』が売られてるそうな


2/8までだけど、すでに数十万円の値が付けられてる


さすがエロカワ最終兵器!


写真からもわかるように、リア・ディゾンは、その吸い込まれそうな瞳が印象的

欧米系の端正な顔立ちながら、どこかエキゾチックな雰囲気を備えているのも魅力☆

それもそのはずで、彼女はフランス系アメリカ人の母と中国系フィリピン人の父を持つハーフなのだ!!

もちろん“グラビア界の黒船”というふれこみからも容易に想像できるように、スタイルはバツグン♪♪

リア・ディゾンにロックオンされてしまった日本男児諸君の運命やいかに!?ってとこか・・・


昨年封切の映画では、久しぶりに邦画が洋画の興行収入を抜いたニュースが流れてたけど、今年のグラビア界では、ディゾンにじゅうたん爆撃されそうだな〜!!


でも・・・ リア・ディゾンてホントにキュート&セクシーで、OH! デリシャス!!


・・って、『欧米か!!』



欧米仕込みのリア・ディゾン画像☆☆


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7



リア・ディゾン写真集 ダントツに売れてます!!


posted by kazmaa at 11:03| Comment(1) | TrackBack(5) | リア・ディゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラックバックありがとう御座います^^
また寄らせていただきますね☆

0からはじめるアフィリエイト・プログラム
http://maru0.sblo.jp/
Posted by 0からはじめるアフィリエイト・プログラム at 2007年03月24日 17:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

リア・ディゾン
Excerpt: リア・ディゾンの日本公式ブログです。
Weblog: リア・ディゾン公式ブログ
Tracked: 2007-02-20 18:18

今さらながらリア・ディゾンです
Excerpt: 今さらながらリア・ディゾンってかわいいよね(笑) ブームに便乗するの遅っ!! この子を知ったのはネットとかではなく、電車の広告で週刊誌のあるじゃん? あれで知ったの。 でも最近ではないよ。
Weblog: 141chanの気まぐれ日記
Tracked: 2007-02-25 10:34

女性タレント画像情報を、無料で配信してます☆
Excerpt: この度は、トラックバックをお受けいただき誠にありがとうございます!! 私のブログでは、女性タレント・グラビアアイドルの画像や芸能情報を配信してます  アイドル大好き!男が作った、アイドル応援ブログ..
Weblog: タレント セクシー 名鑑 【タレント ウェブログ 画像集】
Tracked: 2007-02-28 22:05

しょこたんとリアディゾン
Excerpt: しょこたんぶろぐを見ていたら、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━しょこたんとリアディゾンの2ショット。リアディゾンはグラビア以外にはまだあんまり出てないのでこういうのは貴重かもしれません。2人ともかわい..
Weblog: しょこたん研究所??しょこたん応援ブログ??
Tracked: 2007-03-01 23:15

リア・ディゾン(Leah Dizon)
Excerpt:  リア・ ディゾン公式サイト    the official site ofLeah ..
Weblog: タレント・スポーツ選手情報ブログ
Tracked: 2007-04-24 23:22
×

