2007年03月05日

グラビアアイドル 乙葉 【グラビア アイドル セクシ〜名鑑】



乙葉 プロフィール


生年月日:1981年1月28日

出身地:長野県北安曇郡池田町

公称サイズ

身長:157 cm

スリーサイズ:B89 W59 H85

カップサイズ:F

長野県大町高等学校卒業後、大学進学のために上京。入学後数ヶ月経って、原宿で1人で買い物をしているところをスカウトされ、芸能界入りしたそうな。

当初は本名の吉田和代で活動していたが、ほどなく現在の芸名である「乙葉」に改名した

「乙葉」とはまだ大人になっておらず「おとな」の前段階の葉っぱの「おと葉」の事。20歳を過ぎたら「乙菜(おとな)」に再改名する話もあったが、「乙葉」の名前で売れたので結局この改名はなかった

人形のような愛くるしい顔と、攻撃的な爆乳ボディーでは、売れて当然!!

一時期のグラビア誌上を総なめしてました。

ちなみに、私はグラビアを見るたびに「総舐めしたい!!」と思ってたけど・・・(淋)


総舐めしたい爆乳画像

画像1 

画像2 

画像3 



(乙葉 作品)

posted by kazmaa at 17:37 | TrackBack(0) | 乙 葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35702688

この記事へのトラックバック
×

