2007年03月04日

夏川 純 年齢詐称疑惑 【グラビアアイドル セクシ〜名鑑】



グラビアアイドルの夏川 純が、年齢詐称をしてた事を自身のブログで公表した


〜 夏川純 公式ブログより 〜

『いつも応援してくれてありがとうございます。今、一部メディアで私の年齢につきまして色々な報道がされていますが、お騒がせして、申し訳ありません。私の本当の年は1980年9月19日生まれの26歳です。

今まで3歳若く発表していました。理由についてですが、今の事務所に移った時、スタッフと相談して名前も変え、生まれ変わったつもりになり、又、10代の方々に応援してもらいたい気持ちが強く、19歳ということにしてしまいました。

早く皆様に本当の事を言おうと思っていましたが、かえって周りの多くの方々に迷惑がかかるといけないと毎日悩んで、今日まで来てしまいました。本当にすみませんでした。

今日から26歳の夏川純として再出発したいと思います。

はなはだ未熟な私ですが、これからの成長を見守って頂けたら、幸いです。』


なつじゅんブログ:『Natsujunの日記


3歳サバをよんでた事よりも、自身で堂々と事実を公表した事が立派だ!!

グラビアアイドルなつじゅんにとって、彼女が何歳かと云うことは関係ない

いつまでも、キュート&セクシーでいて欲しいということだけ!

そうだろ?

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

夏川純 セクシー&キュート☆

posted by kazmaa at 22:02 | TrackBack(0) | 夏川 純 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36604347

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。