2007年05月19日

リア・ディゾン 衝撃映像【グラビア アイドル セクシ〜名鑑】


“グラビア界の黒船”リア・ディゾン発掘のきっかけとなったアメリカでの衝撃映像が、ついにベールを脱いだ
リア・ディゾン in USA / リア・ディゾンは、大ブレイク前だから許された、ランジェリー姿を含む限界ギリギリのセクシー・ショットが満載!

ネットに流出し、話題騒然となった衝撃映像の全貌が明らかになる他、フォト・ギャラリーに秘蔵のアウトテイク、デビューのきっかけやプライベートについて赤裸々に語ったインタビュー等が特典として収録されてる(日本版のみ)

日本でのデビュー以来、露出の少なさに少々不満でした

リアディゾンの力は、愛くるしい笑顔で見せる、ヌードぎりぎりのエロ画像なはず

彼女の時には乳首もチラ見せの(笑)セクシー画像に心を奪われ、その画像流出の際には壁紙にしてた方も多いはず

そこに来て、“エロカワ・キャラ”100%のリアディゾンが見れるのは嬉しい限りです☆

さあ! ここからグラビア界の黒船の本当の伝説が始まりますよ〜!!

posted by kazmaa at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | リア・ディゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42218388
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

